カントリーロード

あ、高校生くらいでしたっけ?「耳をすませば」の本名陽子さん

意外にも歌が上手いのがプリキュアンには新鮮(笑)

美墨なぎさで歌うとかなり残念な歌になってたことが多かったからなぁ…

演技も全然なぎなぎと違う声だったが、声を張り上げるときは時々なぎさ声になってましたね。



ラストの自転車のシーンは、何このバカップル?って感じだがまあ子供なので許す。

そういやZガンダム観たときゲド戦記の予告編流れてました。

あれはさいはての島へだったっけ?

割と最近読んだんだけどよく覚えてないや。



最近つっても3,4年前か。

本当に年とって時間の感覚がじじいになりつつある。