A

<これまでのあらすじ>

美翔妹←→咲→美翔兄

健太 →



最上段はちょっと気を抜くと鬼畜コースに発展しますな



ふたりはプリキュア Splash Star>6

み、みのりたん…ラブ(笑)



そして咲はちょっと和也おにいちゃんの事を気にしつつも、

やっぱり主役のふたりはなんか二人だけの世界でラブラブという感じだった。

あと上の表に「みのり→舞」が追加された気がしたよ



割と最後のPAN PAKAスカウトは唐突な感じしますけどね



あとカレッちの死亡フラグが成立しちゃってるような気がしますが、CMアイキャッチのおもちゃは彼を倒したあと登場でしょうか。

あと、本当に「俺の名はカレーハンバーグ」も予告に出てるし(笑)



おねがいマイメロディ>50

うわぁ…歌ちゃん本当に柊先輩のこと好きなんだ…

袋一杯につまった歌ちゃん画像のあとから一つだけ出てきたクルミの姿に泣けた

クロミ様…、素敵ですよ。



一見量で歌ちゃんの圧勝ですが、平面的に顔ばかりスクラップしてある歌ちゃんと違って、立体的に全身が保存してあるクルミのメモリーは、柊にとっていかにあのダンスパーティの印象が鮮烈であったのかを感じさせます。



思い出を全部袋詰めにして捨てちゃう、というのは根本的に柊様って自分自身を愛することの出来ない人なんだろうなぁ。

希望の見えてきた展開ではあったものの、あの荒涼とした柊さまのドツクゾーンに歌ちゃんは本当に新しい夢を育てることが出来るんだろうか。

…いや、できるのは知っているんだけどさ。



まあそれはそうと悪夢魔法全開の夢ヶ丘の混沌としてること!

谷口コンピュータが赤フンひらつかせて飛行するのが気になるが、あれって永代橋先生?

そして柊様はなんと「開け夢の扉」の時ズボンをはいていたという驚愕の事実が明らかに!(笑)



しかし凄いなぁ、前半のクロミ様の感動的な決意表明のあとあっさり

バクの柊様はそんな人ゾナ

って突き放し様とか。