イケて無い日はヘコんでイイじゃん

えーと、ですね土曜はZ旗のライブがあったのですよ。

オフ会の集合時間とかぶってるのでイケてないのですが。

僕不勉強なヲタなので、Z旗が何なのかよく解らないしキン肉マンII世も見たこと無いんですが、なんかゲスト程度で出てくるのだろうと思っていた五條真由美おねいさんとのコラボがものすごい高密度だったそうで…別に後悔してるわけじゃないんですが…

こんなにやるとは思わないだろ、あの素っ気ないライブ告知じゃ!

http://d.hatena.ne.jp/kenroA/20060311



とかいいつつ、浅見さんの娘さん(希望w)ご懐妊祝いにパインやら白桃やらの入ったボトルを買い求めた後で未練がましく渋谷をぶらぶらしてたりしました(笑)

渋谷と言えば例のスクランブル交差点*1なんかかなり様変わりしちゃいましたが、なんとなく迷い込んだ鍋島松濤公園はゲームのまんまで笑ったよ。

ここで牛尾が池に飛び込むんだよね。



あの辺の町並みは今にもキャベツ教の信者が出てきそうでドキドキしたよ(笑)



で、原宿へ移動

1年ぶりのレモさんとこのオフ会、リア根ですけど、はじめからアルコールの入った集まりでしたのでなんか凄く懐かしい空気感(笑)

そうか、チャットの時って飲んでて面白くなってる人が何人かは居たはずで、そのうちの一人は間違いなく俺だったからなぁ。

で、酒が入ってお好み焼きに尻だの太陽神だのを落書きするアレな展開に。

いいよいいよ!なんかものっそい連載当時な空気だ(笑)



ていうか、正直一生胸の奥にしまっておいて欲しかったことが飛び出したりはみ出したりしちゃったりして、驚きましたが、ええ驚きましたとも

俺、よっぽどいいリアクションしてたらしくて、アバル教徒の方には「意外に純情だなw」と評されましたが、いや妙にナマナマしい話だし驚くだろうよ。そりゃ

まあ嘘だったらしいですが。人が悪いよ、まったく



そして飲み過ぎて日曜は起きれなかったのでザンキさんを見によみうりランドにはイケてないのでした。

朝コースは録画で視聴

*1:サウンドノベル『街』の象徴的存在