A

<これまでのあらすじ>

えーとですね。エウレカリュウケンドー両方見たいのでリュウケンドーは録画してエウレカは生で見てるわけです。

つまり毎週日曜は7時起き

それから10時までずっとテレビに張り付いてから二度寝したり(笑)、感想書いたり、お出かけだったり

最近はなんか土曜に夜更かしする事が多かったのか、スーパーヒーロータイムの感想を不定期にしてからあの時間テレビ付けたままウトウトする事が多い。

改めてせっかくの日曜に何やってんだって感じだが…、本日から土曜にやってたガイキングが6時30分に移動ですか!?

さすがにもうつきあえません



ところでカレっちが上司に毎週叱責されてたり、サブタイに名前が出てきたりで激しく散り際のピーサードを思い出させる展開になっております。

そして公式サイトの予告画像のみのりちゃんが可愛いです(笑)



交響詩篇エウレカセブン

なんか2,3週状況に変化がなかったのでまあ先週もそんなもんだろうと思っていたが、エウレカにはなんか羽が生えてたりした。

ねいちゃんはともかくアドロックまで出てくるとは思わなかった。

しかし何でしょうね、全人類意識だけの存在になって分かり合いましょう、ってのがスカブコーラルとやらの提案なわけですか?なんかちょっと人類補完計画っぽい感じです

そりゃキモいとか滅ぼそうとか思うデューイの反応の方が真っ当なように思えてきました。



ふたりはプリキュア Splash Star>7

えーと、みのりちゃんはあんまり出番無かったですね。



股間の円筒から何か出しまくっているウザイナー装着変身のカレっちを見て下品な事を考えたおともだちはいないかな?

僕はちょっと考えたよ



王女フィーリア様はぺたんこなのが素晴らしいと思った

…なんかここんとこ酷くなってねえか?俺(いつも)



おねがいマイメロディ>51

愛する人を守るゾナ!

それがバクゾナ!



とばかりにガッツマンのテーマに乗ってクロミ様の救出に向かうデカなすびの姿で泣かせるのもマイメロ流なら、

その茄子があっさり焼きナスになっちゃうのもマイメロ



あとNASAのクライシス警報、激ヤバを超える最高ランクは「無理」でしたか。納得だ(笑)




なんだろう、止まった時間の中で特訓するっての何か元ネタがあったと思うんだけど…

Wizardryの転職システムかな?*1



なんか小暮君のトホホ具合がここに来て高まってるなぁ。

ムッシュ・フラットこそマイメロを受け止め損ねてる訳で…

もちろん受け止めた所でマリーランドのママ語録が一つ増えるだけでしょうが


*1:転職すると何故か本人だけ年をとる