なかよし5月号

本当に毎度同じ事書きますが、上北ふたご版S☆Sが素晴らしい百合っぷり

なにげに美翔兄1Pぶち抜きで初登場ですが、明らかに同じく1Pぶちぬき登場のモエルンバの方が気合い入れて描いてるのはどういう事ですか?(笑)

まあこの2者は割と離れてるからあまり比較対象にはならないと思われますが、

兄登場直前の舞のコマと比べるとやっぱり百合ップルを描くのが楽しくて仕方ない感じは伝わってきます。



あと絵が可愛いだけでご飯3杯はいける*1しゅごキャラはあむの全てのしゅごキャラが出そろった?

ラン、ミキ、スゥ…ってキャンディーズかよ!

でも出てこないのはハートのエースじゃなくてダイヤなんだね?

*1:多分漫画としても面白いと思います