A

<これまでのあらすじ>

楽しかったな…笑うところじゃないか

柊様は服を脱ぐのが大好き(そこか)



ふたりはプリキュア Splash Star>10

健太は取材に行かなくていいのか?というのは気になった



海の上で水と相性の悪そうなモエルンバがどう戦うのか?と思ったら

セントエルモの火ですか。

ほのかさんが居ないので自分で解説しちゃうところが可愛い(笑)

狭い釣り船の中でどう正体を隠して変身するのかと思ったら主人公以外みんな船酔いでダウンですか(笑)

まあ何故かみんな昼寝しちゃってた前作よりは納得出来る



ウザイナーは…ホタテのバター焼きってことでなんとか火属性と言い張れるんだろうか?

てか予告じゃ水の中から出てきたが?モエちゃん



デジモンセイバーズ>2

何この悪夢魔

ヨシノさんこそ学校行かなくていい歳なんでしょうか?



来週もレギュラーの顔見せ話っぽいのでなかなかプロローグが終わらないのう



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>2

よそんちの娘さんを妹みたいと思ったことはないが、

高校の頃に俺のことをお兄ちゃん呼ばわりしてたよそんちの娘さんにコクったら

口もきいてくれなくなった事はあるZZてらりんです(実話)


うさ耳仮面キター!(笑)ひつじ仮面も居るのか

セバスチャンは嬉しそうだが、柊様の方は羞恥プレイが堪えてるみたい

派手なうさぎカーで登場するものの嫌々やってるのが最高だ(笑)

イケメンビームもまさかの本編登場だし

ちなみにノックアウト打法は花形満の必殺技、長いテーブルひっくり返すし実は巨人の星のファンなのか?柊様って*1



「素敵!」てあれにときめいちゃう美紀ちゃんすげえな。

さすがポエマーの感受性ってところか

これ、サンリオショップでグッズ販売してたりしねえの?



しかしガッツマンのテーマ曲取っちゃうあたりは菊池先輩ファンとしては寂しいなぁ。

柊様のやる気無さを反映してメロディ抜きでしたけど。

登場シーンとか「いつでも呼んでくれ」のところはうさ耳仮面用の新曲かな?



月に一度くらいは登場してくれたらイイナ♪

と思ったら予告に出てたし来週も登場?



てかまた白山君にスポットがあたるのか(笑)

*1:精霊の導き説