夢見て走る死の荒野

とか言ってたら山本弘が珍しく早川からラノベじゃないSF小説を出してた。

カラー口絵が無いからラノベじゃないと思います。多分

…もっとも冒頭から奥歯のスイッチで超スピードで行動できるサイボーグ戦士が出てくるんだけど(笑)

確か90年代に009リメイクされたから(一部地域で放映)ラノベ世代*1にも通じちゃうんだよなぁ…(笑)

俺は文庫になったとき覚えてたら読みます。

まだ見ぬ冬の悲しみも (ハヤカワSFシリーズ―Jコレクション)

まだ見ぬ冬の悲しみも (ハヤカワSFシリーズ―Jコレクション)

…お、こんなんも出てたのか

神は沈黙せず

神は沈黙せず



完全にノーチェックだったが、今年あたり文庫が出てもいい頃合いなので丁度良かったとは言えるかも。

サイバーナイトが好きだったよ。

*1:2×9とか4×2とか言ってる人たち