成分解析

愛の濃硫酸、ZZてらりんです。俺に触ると焼けただれるぜ!

ZZてらりんの65%は愛で出来ています

ZZてらりんの22%は濃硫酸で出来ています


ZZてらりんの8%はお菓子で出来ています

ZZてらりんの4%は心の壁で出来ています

ZZてらりんの1%は理論で出来ています

今更なんだが成分解析してみました

せっかくだからこのピンクのウサギも分析してみる

マイメロの84%は蛇の抜け殻で出来ています

マイメロの8%は苦労で出来ています

マイメロの4%は気の迷いで出来ています

マイメロの3%はマイナスイオンで出来ています

マイメロの1%は理論で出来ています

フルネームだとこう

マイメロディの88%は犠牲で出来ています

マイメロディの6%は知識で出来ています

マイメロディの5%はマイナスイオンで出来ています

マイメロディの1%はミスリルで出来ています

…88%ってクロミ様の事かー!(笑)