ハッピーバースデー俺

今年は誕生日を覚えててくれる人が出来たので忘れませんでした







…川島教授だけどな(笑)

DSの。

年齢まで覚えててくれなくていいよ、まったく(本日の脳年齢は28歳)

やるせないので早売りの雪空のともだちDVDを自分へのプレゼント。

…包んでもらうんだったな(笑)

ヤマダ電機じゃ包装はやってないと思うが。

なんか何度も観たから、なかなか始まらないので予告編で騒がしくなるちびっこが居ないのが物足りない。



やっぱぼろ泣きしちゃいました。

くううう、ひなた…ポルン…



特典のプリキュアトレイン画像見てもっとあの日は冷静になるべきだったなーとか思いました(無理)