ドリーム!ドリーム!ドリーム!

…って訳で買ってみたんだけどさ…

冷静に聴いてみると、俺なんでこんな電波ソングの流れるアニメ観て泣いたんだろう感がわき上がってくる訳ですが(笑)

もいっぺん最終回見直してみましたらやっぱり泣けるわ、これ。

歌よりもむしろ「キスできたらイイナ」の時のバクを思い浮かべてダーちゃんの呪縛を打ち破る柊様のシーンの方が強烈な笑いどころだわ。



ベストアルバムは買っていないので、そちらとの収録バージョンの違いについてはよく解りません。

ただ、テレビは全パート全員の合唱でしたが、シングルでは各メンバーのソロパートが多いですよ。



そういうことで、馬孫堂トップ絵に電波ポエマーの絵を描いてみましたよ。

キャラクターシングルの時も思ったんですけど、「イヤン、バカン」ってフレーズ好きだよな。美紀ちゃんは。

激しく昭和の香りのする子だ。