ムチャゴリラー!

<これまでのあらすじ>

スーフェスでビーストウォーズTOYを見かけたてらりんは買うたやめた音頭を踊っていた



ビーストウォーズメタルス>25

TVKで放映中のBWメタルス、本日事実上の最終回でした。

来週はリミックス第2弾のバナナを忘れた!ですね

地方局では見れなかった「この後すぐ!」特集には爆笑したなぁ



さて、近所の中古ショップにインフェルノないかと「ア〜リさんとア〜リさんがゴッツンコ〜」などと口ずさみながら

行ってみますと、ゴッツンコは居なかったんですがムチャゴリラが居りましたので連れて帰りました。

実は実家にも1匹居るのですが(笑)

値札はなんと\100!

しかもGW(ガンダムウイングじゃないよ)セール中で2割引きの\80(笑)

な、なんかお店のひとに申し訳ないです。



箱、説有りでオプションパーツも完品なのに安いなーと思って家で遊んでみたら、

結構関節がゆるくなってたのでそれで安いのかしらね?

だが、ゴリラ好きの子供がもの凄くハードに遊び倒しつつも鉄砲とか無くさずに大切に持ってるあたりに愛を感じて好ましいですよ。



足の裏にアンディとか書いてありそうな感じ





しかし、メタルスコンボイで遊んでてエウレカ見てて感じてた奥歯に物の挟まった気分が解消したよ。

どっかで見た事があると思ってたサーフボードで空飛ぶロボってこいつだわ!

アムドライバーもそうだっけ?)



もう、この青光りするゴリラが毛深い人間型ロボに変形するとか、

ゴリラがサーフボードで空を飛ぶとかの酒の席で思いついたことを真面目に商品にしちゃいましたなノリが大好きだ。