マイメロ強化コンビニ

久しぶりにハンドル握る事になりました

一人で運転すると思う存分アニソンが歌えていいね



さて、運転してまして反対車線側にローソンを見かけましたのでなんとなく寄って見ましたら

レジ前にマイメロちゃんがいっぱい居てびっくりしたなぁ(声:北岡選手)

とりあえず4つばかりお菓子を買ってきました(笑)

自分でも白山君のごとく顔がゆるんでたのが解ったよ(笑)

絶対店員にきもいおっさん思われた

いいんだ。シヤワセだから

ていうか勤務中にメロメロディしてんじゃねえよ>自分





おれ甘い物買いだめすると有るだけ食っちゃうからなぁ、お菓子のまとめ買いは避けたいんだけどなあ

辛いものも買っとくか…

当然あるだけビール呑みます(笑)



http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/mymelody_bag/index.html



最近はオタクにかまけててあまり運動してないんだよねえ

ジョギングは週一くらいかな、このところは

こんなんじゃ肥える一方だ

まあ、痩せたからって直ちに女子が密集してくる程世の中甘くないがな



体動かしたあとは脳に酸素が良く行ってるのかなんかスッキリした感じが好きだよ

単なるランナーズハイかもしれんが

ああ、クスリがやりたくて走ってるようなもんだよ、もはや最近は