土日に早起きして遠出とかやってられっかい!



「ゴルフやろうよ」

とか言ってきた仕事場のおっさんに対して思った俺の感想

では何をするのかというと当然早起きしてアニメ観るに決まってんだろがい!




…とは言え連休中にうっかりパンヤをはじめてみて、毎日遊んでたんで発売翌日に買ったMOTHER3はようやく昨日になってクリアしたよ

なんかこう…ちくちくプレイしてちびちびバーチャル数字が増えていくのって和むよな(笑)

ネトゲなのに黙々とプレイしてていい大会モードとか楽だし(笑)



俺、アニメ以外に楽しみにしてるテレビ番組とかないし、スポーツも興味ないのでおっさんと会話するのが苦手です。

…てえか別に若い人とも会話成りたたんな…それって。

いいですよ、もう、一生部屋の隅でマイメロぬいぐるみでも抱いて小さくなってます。