Sat

<これまでのあらすじ>

なんかこう話が散漫だなぁ…?

超星艦隊セイザーX

観た

先週どうにも散漫だったと思われた展開が一気に収束してきてむやみに熱い!



熱い1

平成ライダーで仲間同士(?)が戦うというのは見慣れちゃいましたが、

すっかりセイザーXに馴染みきったブレアード対宇宙海賊として気合いの入ってきたサイクリードのバトル!

シチュエーションだけでも充分燃えるのに、予想外の動きを見せるサイクリードのアクションが凄い!



熱い2

「たっくんが信じるなら私も信じる」

パターンっちゃパターンですが、シャーク隊長原理主義だったレミーの口から出るのがなんとも嬉しいわけですよ。



熱い3

シャーク隊長は地球人と宇宙海賊の混血だった!

ああ、ジャッカルから裏切り者扱い受けていたのはそういう事なのか

未来を変えるとグローザの様に消滅しちゃうぞ!

…ただそれだけの理由でネオデスカルが余裕かましているとも思えないし

逆にこいつは純血の地球人なのかも知れませんな

こちらのバトルもシャーク隊長の実においしいタイミングでの救援が燃える!



熱い4

ゴルドの奥さん愛

崖からのダイビングもなかなか!

オッケーゴルド!

奥さん(石坂ちなみ)もグラビアアイドルとは思えない表情でサイクリードに逆エビかけてたぞ(笑)



熱い5

改めてこの番組のBGMは熱いシーンをより加速させてるよなぁ

ええい、夜になってからテンション上がっても?