本当かい?

オーバーマンキングゲイナー 5 (MFコミックス)

オーバーマンキングゲイナー 5 (MFコミックス)

うおっ!

去年は9月発売だったのに、今年は6月ですと!?

こりゃ意表をつかれた!

描かないことで有名なのに!!*1



アニメ版より登場人物が馬鹿っぽくなることで有名な漫画版キンゲ

今回の餌食はヤーパンニンポー使いのガウリ隊長でした。

いや、ニンポースーツ着てるとアニメでも馬鹿度大幅アップしますが、なんか十手返しの術は口から出任せみたくなってたんで(笑)

火炎車の術で肝を冷やせなかったのがちょっと残念



馬鹿さが良い方向に作用してたのはサラで、ミイヤの街でのポエム少女っぷりは滅多に見せない可愛げ

もっともアデット先生とのバトルで萌え株を大幅ダウンさせてるんだけどね(笑)

富野作品の女子は逞しいよなぁ



あと漫画版のシンシアの目つきは本気で嫌だ

(表紙はまだおとなしい方)



主役のこと書いてないな。アニメ版でもそうでしたが、この時期のゲイナー君は熱血度上がってきて格好いいです。

ブリュンヒルデはアニメの怪獣っぽさがダウンしてるかなーって感じ。

なんか向こう1年はブリュンヒルデで終わってしまいそうな予感が…



来月はリボルテックキングゲイナーも発売で楽しみですね!

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー


*1:もっとも今月のフラッパーにはキンゲ載ってませんでした