A

<これまでのあらすじ>

ガッギィン

そいつに触れることは死を意味する

ドーン

これが

バル 



バル

(略)ッ!



<地球特捜隊ダイバスター

博士の嫌いなスポーツの影響で(?)お休み



ガイキング>27

カバ話の時、「●ポ」発言で笑かしてくれたポルンの中の人、池澤春菜嬢、

今回はプロイストで「ごきげんよう」朝っぱらから笑かしてくれるぜ。

あと、ゲッタートマホークで戦ってたシズカさんは何なの!?(笑)

光線出すの?



天空魔竜復活話ということでそっちのアクションの方を期待してたんだけど、

ガイキングが歯の立たない強さ、は一応描きつつも、メインはキャプテンとルルの因縁話

という感じでした。



新ED、随分と子供番組らしくなった。

あと遠景で飛んでる大空魔竜は結構シュールだ。あんなのが空飛んでたら嫌だ。



ふたりはプリキュア Splash Star>20

薫が笑った…?

口元だけで笑ってたので、初見では見逃した(笑)



咲舞の強引な親密さに振り回されつつも、やっぱり薫さんは緑の郷の人間の繋がりに好意的になってるように見えます。

薫がさりげなく戦闘現場からみのりを引き離したことを満がたしなめるんですけど、

この辺お仕事で営業スマイルをこなせる満さんの方が腹黒い悪役という事なのか?



ツインストリームスプラッシュからは脱出したものの、●ニータイマーの発動かなんかでドロドロンも土に還り、来週からはいよいよ満薫がウザイナー使いとして活躍するみたい?

ど、どうなるの?ドキドキ



あと、しろよ、洗濯

ゴーヤーンがやってくれてるの?



デジモンセイバーズ>12

OPソングは開始9分(笑)

ドラゴンボールZがCM入る直前まで前回の話と被ってた時と同じくらい驚いた



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>13

久しぶりにこんな奴今までいなかったろう、なクラスメイト登場。

メガネ君2号の方は何となく見た気もするが、通りすがりの会社員がこんな顔だったような気もするし…でもウスイさん(碓井幸ってかわいそうな名前)ははじめて見たと思う。

しかし…見た目は一番かわいいのにやはり美紀ちゃんは取り扱い注意人物だ(笑)

今回のポエムが結構まともな部類に思えはじめた俺はもう手遅れでしょうか?



というか折り紙でモテるという新境地を切り開くあたり久しぶりにマイメロ魂を感じるお笑いだったと思う。

蛙は両生類だからメガネ君失格、とかちょっと趣旨が変わってきてる様な気はした



蛙の折り紙って本に載ってるのは背中から見た図のが多いよな。



さらに趣旨が変わった乗り物対決の時の折り紙の花火エフェクトとかおもろかった。

あれ実写にも見えるけどどうなんだろ?