ZZてらりん激太り!?

朝からデジモンが見れない以外は楽でいい出張でした。

脚が伸ばせるお風呂っていいなぁ



朝からきちんとした朝食を取るとしゃっきりするなぁ(笑)



しかしその風呂で久しぶりに体重計に乗ったら、レコード体重にあと3㎏くらいに迫ってたので危機感を覚える。

ここんとこパンヤにかまけて全然走りに出てないんだよねえ

ごつごつしてた尻も今はちょっと撫で心地がいいぞ(笑)

もうネトゲなんかやめようかな…と思いつつも定期アップデートの追加アイテムとか気になるのでログインしてみたら、そういうときに限ってクラブチームの勧誘を受けたりする(笑)

気が付けば10時くらいまで晩飯も食わずにゲームしてました(笑)

頭のゆるい大学生か?俺は?



とりあえず今日は走ってみたけども。



ま、いんだけどね、体引き締めたところでみせる相手が居るわけじゃなし。