A

<これまでのあらすじ>

今、折り紙がモテる!

ということで昨日のステルス戦闘機が忍者ロボに合体変形

僕まだ折れたよ!

ええ!ガイキングボウケンジャーはまたゴルフでお休みなの!?



<地球特捜隊ダイバスター>24

銀河万丈サイン入り金太郎飴プレゼントってなんだかなぁ…

※観賞用ですので食べないで下さい。

って蟻がたかりそうだよ。



ふたりはプリキュア Splash Star>21

むう…薫…満…

キリヤ君と違って緑の郷への愛着を感じつつも遂にプリキュアにウザイナーで攻撃をしかけちゃいましたね…

来週はいきなり衝撃告白ですか。顔面ポテチまみれですか…*1



鳥なので視力の良い舞は薄々満薫の正体に勘づいたみたい。

聡明すぎです。

そして折角の天体観測話なのに出ないなーと思ってたら、お兄さんやっぱり牛乳片手に登場ですか。

むしろ本体は牛乳でお兄さんはそのスタンドだったりしますか?



冒頭のアクダイカーン様は珍しく長台詞

ジャアクキングさまみたく出るたびに同じ事言ってるのもどうかと思いますが、たまには悪いことする目的意識を表明しとかないと、結果的に誰も傷つかない作品では戦ってる相手が本当に悪者なのかどうか解らなくなるからね。



デジモンセイバーズ>13

ええっ!OPかかるまで3分しかかからなかった!!



毎度OPまでの時間だけ記録してても仕方ないので(しかもよく見逃すし)たまには本編の感想を

サンタさんみたいなデジモンが出るのかと思ってたら、メリクリモンじゃなくて

メルクリモンだった。メルクリウス…だっけ?

(全然本編の感想じゃねえ)



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>14

いよいよ潤君が本格的に歌ちゃんにアプローチをかけるのか…と思いきや

軽く恵一ぼっちゃまの悪趣味な置物土産にかっさらわれてしまうのがかわいそう。

いや、確か夢野パパも悪趣味な土産物を持って帰る描写あったような…あれで喜んでいたのは歌ちゃんのファザコン度を示しているのかもなぁ

…やっぱイケメンは何やっても女子は喜ぶ、って事だろうな。この作品的に



珍しく小暮君はモテモテ(獣に)



マイメロパパ2度目の召還。今回もメロディマーク丸投げです。

戦闘能力がムッシュ・フラット以下なのを衝撃告白しちゃったし(笑)

去年的なお願いクリーチャーを生み出すというのが彼のカードの使い道だったんですね。

*1:それは無い