SHT

<これまでのあらすじ>

そりゃX-MENとか80年代バットマンの悩めるヒーロー像って最初のうちこそ新鮮だったけど、そういうのばっかりだとだんだんイライラしてくるんだよね。

平成ライダーでこれを上手く使ってたのがアギトで、記憶を取り戻してヘタレになっちゃうあたりは面白かった(尤も記憶を取り戻すまでが長すぎて視聴テンション落ちてたが)

最も駄目だったのが、番組終盤までグダグダと優柔不断ぶりをアピールしてた龍騎

でも戦う決意を固めたら殺される運命だったら保留にしてたのも仕方ないか(笑)



魔弾戦記リュウケンドー>26

クイズ番組形式で総集編ってのすげえな。これが広井王子クオリティか

ウルトラクイズ帽子を被るイケメンヒーローって画だけでも笑えるが、

ラストの清水圭ふしぎなおどりにMP減らされた



仮面ライダーカブト>22

くっはぁ!天道がああなだけに、もういいよと食傷気味だった悩めるヒーロー像のガタック・加賀美が格好良く見える!(笑)

意外な展開!(ちょっとびっくり)ライダーキックも跳び蹴りでカブトよりヒーロー度高い!



本編はまともに格好良かったが、ガタックゼクターのCMは加賀美君大はしゃぎという感じが微笑ましかった(笑)



青いライダーっていうと、どうしてもへたれG3を思い出すんですが(笑)*1





*1:バイオライダーは強かったよ