案外女ってちょろいんじゃねーのか?

例によってプリキュア様崇拝日記で知ったモテ姿ランキング

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=295

何か解るなぁ。助手席に手をついて後方確認って、俺が男の運転する車に乗っててもドキドキするもん(笑)

単に警戒範囲に他人が踏み込んできたので心拍数上がってるだけだと思うが。

というか仕事でもなきゃ、助手席にナオン侍らせた時点でもう出来上がってるじゃねえかよ(笑)


もっとも、喪がファッション誌のアンケートとかを真に受けて実践してしまうと大体ただきもくなるだけなんだよな。


この辺は女子サイドも同じようなものらしく…

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-176.html

…orz

>みんながんばれ



ちなみに俺は女子と一緒にエレベーターに乗ったときにその子がドアに挟まれた事があります。

えーと、命に別状なくて良かったね。

(こんなことばっかり言ってて反省の色見せないから嫌われるんだなw)

>いのちだいじに(俺が)