なかよし8月号

とりあえず漫画の感想は遠隔地のファンに配慮して差し控えておきますが、

気になるサイン会とかイベントのお知らせがあったのでそこだけ書いてみる



池袋でPEACH-PIT安野モヨコのサイン会

んー整理券確保用に本買いに行かなきゃならんのがだるいなぁ…

仕事終わってから池袋まで行って整理券終わりましたーとか言われたらなんだよそりゃー、ですよ。



小田急町田店で7/26よりS☆Sミラクルワールド

大きいお友達の入場料は500円

TAFで告知のあった3Dシアターはここで見られるようです。(別料金)

やった!ものっそい近場だ!

星空のボールプールで遊べるよ。

って本当かい?おっさん張り切って遊んじゃうよ!(やめれ)



近くの東急百貨店の屋上にはプラネタリウムがあるので牛乳持ち込んで美翔お兄ちゃんごっこもできるよ!
(だからせんでいいっての)



あとイラストコーナーに未だにキュアホワイトの絵を送りつけてくる空気の読めない子がいておっさん嬉しくなったよ。

ちょ…待て…23話のサブタイ…見なきゃ良かった…そうなるの!?

25話!!アレが出るのか?出るよな?

まあそれくらいいいよな、なぎほの時代が妙に意識しすぎだっただけだもん。

やっぱり目先の違う格好もみたいもん。(笑)



マックスハートの7月のDVDが44話までってことは…いよいよ来月は最終話の発売か…

ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]

ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]

ラブリーに満と薫の番外編をかきました。見てネ

上北ふたご先生の近況欄にはあるが、これは増刊ラブリーの事…?

広告ページにタイトル無いんですが…

ドキドキしながら18日を待て!(笑)