星空のメッセージ

他人の夢をのぞき見するのが大好き

デカナスビZZてらりんです。

では今年もその辺の笹飾りから見繕った夢をご紹介


うぷになりたいな

うp汁

のっけから飛ばしてます。小さい子のお願いはよくわかんないぜ

ラブアンドベリーになりたい

どっちになりたいんだよ。欲張りだな

…あ、さっきのは”うぷ”じゃなくて”ラぶ”なのか!

むかしのそんごくうになりたい

…おっさんの感覚では鳥山明の悟空も充分昔なんだけど、

結構おもちゃ屋の店頭でカードゲームが稼働してるからなぁ

で、どれくらい昔の悟空になりたいのか。

香取慎吾堺正章志村けん?それとも明代まで遡る?

デジモンになりたい

そ、そうねえ。イッカクモンになって子供達を背中に乗っけてみたいかも…

でも、たまにボロボロにやられて幼年期まで退化しちゃったりするしなぁ…

やっぱ俺は遠慮しておく

おひめさまになれますように

この学園におひめさまなど必要ない。

イチジョウマンみたいにつよくなりたいな!!

ストレッチマンの方が強そうだ。

ピアノが引けるように

力持ちになれたらイイナ!

プリキュアのおもちゃがほしいです

僕もほしいです。おかあさんかってー!


犬がかえますように!DSライトもほしーい!

DSライトとnintendogsを買うのが安上がり。

DSはまだまだ品薄感が強いようですね。

日曜の新宿ヨドバシ(西口の方)なんかはコンスタントに入荷してるようではあります。

とは言えペットが飼える環境だったらやっぱり生きてる犬の方がいいよなぁ

キラキラがもらえますように

これ良くわかんないな?ビックリマンかな?

パパになりたい。

…orz

自分が子供を作ることの出来ない体*1なのが思い起こされるのはこういう時。

普段は忘れているんだが…

それに子育てが出来るだけの甲斐性もねえよ。

プリメでも買ってくるか(泣)

パパいつまでもいっしょだよ

娘ー!(プリメプレイ中)

お父さん元気になってね!

親分の目とひざがよくなりますように

ほぼ同じ内容なのに何でこんなに受ける印象が違うのか。

たくさんお話できますように

電話くれよ

☆性格が良くなりますように☆

よっぽど性格の悪い人なのか。

だが、あんたのそういうとこ可愛いと思うぜ


えいけん4きゅううかりますように

ひらがなで署名入り。

ママに良く調教されてるな、って感じ。

英語より先に日本語ちゃんと使える様にしてやれよ

東海大学体育学部生涯スポーツ科に合格

こちらは漢字の署名入り。

えらくまた具体的だなぁ

てか俺が東海大の教授だったら、絵馬と短冊を勘違いするような学生は採用しないね。

娘が志望校に合格できますように

これくらいにしとけよ。

3億円当たりますように

これまた署名入り

なんというか…名前が解らないと願いを叶えてもらえないかも!

って必死さがにじみ出ててへこむ。

大人なんだからさぁ…

××とずっとずーっと一緒にいれますように

地震が起きてもみんな安全でいられますように

入れっぱなし。

ていうか地震起きるのは決定事項ですか。

就職ができますように

もはや定番

禁煙実現

それは願い事というよりも目標だ

素敵な人を寄せ付ける素敵な人になりたいです

こういう前向きな人って素敵だと思いますよ

ナオンに優しくしてやるつもりもないし、素敵な人になる努力をするのも嫌だ、

と公然と宣言しちゃった上でナオンが優しくしてくれないのが不満だという電波男に比べればDANZEN!素敵。

自然を大切に

人類が平和でありますように

とは言うもののここまで来ると嘘くさいから(笑)

10月20日までにステキな彼が出来ますように

なにその妙に具体的な期限は。


めんたいこ

意表を付く表現。なんだよ明太子がどうしたって言うんだ

せんべいが食べたい

さっきのめんたいと同じ笹に下がってたんですが、これもしかして居酒屋かなんかで書いてもらったものか?

夢がみ〜んなかないますように

みんなの夢がかなうとイイナ♪

というより自分の望みを全て叶えたいと言う感じ

今年の七夕の空は曇り空でした

天の川

こういうオーソドックスなの久しぶりに見たよ。

なんかホッとするな。

遊びなんだからみんなもっと余裕持って七夕を楽しもうぜ

「家族が元気でいられるように」くらいのは結構見たけどね。

天の道を行き総てを司る

だからといって七夕っぽい仮面ライダーの決め台詞短冊を撮影するために

作品の舞台になってる東京タワーの見えるとこまで行っちゃうてらりんも大概です(笑)

思いついたからって平日の夜に一時間以上かけてロケに行くか?普通



じゃあまた来年


*1:モテない