しゅごキャラ

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!限定版(1) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

特装版の方買ったよ。

段々とスタンドバトルものっぽくなってきましたが、絵柄の可愛さはもちろん、あむちゃんのキャラがなかなか可愛くて良いのです

大体俺の言いたいことは久しぶりにはてなに帰ってきた反骨さんが書いてらっしゃいますが

http://d.hatena.ne.jp/hankotsu/20060708

カラー扉がタイトル、アオリ文字無しで総収録されているのは嬉しいけど、通常版と570円差というのはあまりに高くないか?

外箱にバーコードが付いているから表紙カバー絵も邪魔されないというのも嬉しいところ。

でも本の出し入れに邪魔だ。ポストカードは



しゅごキャラというのは守護霊とかスタンドとかいうよりゲームのペルソナっぽい感じのアレです。2頭身で可愛いが。

あとキャンディーズファン*1にもお勧め(笑)

*1:って何歳だw