SHT

<これまでのあらすじ>

がきーん!

くわがたツマミだよ!



魔弾戦記リュウケンドー>27

PCのセキュリティはちゃんとしとかないと怖いことになりますよ、という教訓を含む話(笑)*1

蛤怪人の頭から出てる突起物がなんともいやらしいが(笑)

あれは単なる出水管で水しかでませんから、ハァハァ…落ち着け俺。

アソコから蜃気楼も出してるのかもしれんが作中にはそういう表現は無く。



復活した途端に上半身ネクタイ、下半身トランクスの情けない姿でオチる不動さんの明日はどっちだ(笑)



仮面ライダーカブト>23

ラ・メェーン(笑)

女性名詞です



パスタをスプーンの上でくるくる巻くのは日本のローカルルールだって聞いたことあるけど…剣ぼっちゃまのノブレスオブリージュはやっぱりどこか嘘くさい



のっけからムカデだか三葉虫だかのワームを倒しまくりでノリノリのガタックの必殺植木ばさみ攻撃がなんとも凶悪だ!

がきーん!



ひよりさんスカート姿。

いつもボーイッシュな感じな子がスカート履いてたりするとちょっとドキドキするね(笑)


*1:魔法プログラムがセキュリティソフトでブロックできるものかどうか知らんが