まーべらす!

やしんたさんがタイガーシャークに付属のアトランジャーをフル可動に改造中だそうで。

ちょ、これ顔面は目と鼻しかオリジナルじゃないんでない?(でなきゃ顔は全部自作か)

精力的に立体物いじってらっしゃるようでなによりです。

俺はエビフリャー版のなぎさたんをうpしたの4月でしたっけ?

一応ほのかも作ったんですけど、並べると色々難のある作品で、どうにかしなきゃ…とおもいつつ何もせずに今に至ります。

人生の縮図を見たね(笑)

先月は突発的に全高40ミリばかりの小物を勢いで作ってみたものの、またも表面処理中に勢い殺されて放置して、色々操作性に文句言ってたメタルサーガにハマり中です。

20時間越えたあたりから面白くなってきましたので、やっぱり人には勧めませんが(笑)