D

<これまでのあらすじ>

テレビシリーズのアグモンやグレイモンはなかに人が入ってる的な動きだが、

小さな頃の太一とヒカリが出会ったグレイモンはやけに筋肉表現や骨格の表現が恐竜ぽくて

ちょっと怖いのだった。

(もっともアニメ以前のデジモンの絵は皆ちょっと怖いタッチだ)


デジモンアドベンチャー>29

アニマックスのデジモン、今日の朝(昨日の夕方)から東京編突入です

ラジオドラマとしてデジモンを楽しんでる私ですが、ここはやっぱり絵を見たいなぁ。

今までデジモン世界で戦ってたのが東京で巨大デジモンが暴れたりする展開なんでねー

いつも市街戦のセイバーズとはまた違った感慨なのですよ

ストーリー的にも8人目の選ばれし子供を捜す敵味方の緊迫感が盛り上がる局面です。



予告でいつもの深刻な声のナレーションが「そして、ハンバーガーの甘い誘惑」とか言っててウケた




あ、橋本や新百合ヶ丘じゃ時かけかからないんだな…また映画観るために都心に出なきゃ駄目か。