ネガティブだって吹っ飛ぶぅ!

ブーン、ZZてらりんだブーン♪

インフェルノと一緒にワスピーターも買ったんだブーン



これまた劇中の見せ場のシーンが再現できる楽しい玩具だブーン

僕ちゃん今日もバラバラバラバラバラ…



26日から…だったっけ?

デジモン見てると「アニマックスでプリキュアやるよ」ってなぎほののが時々PRしてるブーン。



んープリキュアはパッケージソフトもかなり持ってるし、

持ってないところも録画完備だからケーブルテレビで音だけ聞くっていう貧乏くさい事

しなくてもいいんだブーン。

でも初期のOP、ED画面はパッケージ版では修正されちゃったからなかなかVHSのテープも

処分できないんだブーン

明日ダビっとこうブーン。

VHS動かすの久しぶりだけどちゃんと動くかなブーン?



というかなんかブンブン言ってたらビーストウォーズの方見たくなってきたブーン。