邪悪な魂を打ち砕く

モニターのまえのおともだちは自分って悪役なんじゃないかと思ったことはある?

僕は結構あるよ。



今日ばかりはかなりの強さで俺って全てを滅ぼす闇の眷属なんじゃないかと思った。

いっそマーブルスクリューで息の根を止めてくれればいい。



レインボーセラピーの出し方とかもう覚えて無いだろうし(特に黒い方)

そもそも、今の状態が常態なんじゃないの?この人は。



あ、でも必殺技の前に「絶対許せない!」とか言いながら殴ったり蹴ったり寝技に持ち込んだりしてくれると嬉しいな!(特に黒い方)

なんかドキドキしてきた

(CM前になぎほのがいちゃいちゃしすぎて時間が無くなったので変身即光線)