なかよし9月号

しゅごキャラ!

水着でぺたんこ元気なあむちゃん、

浴衣で王子にドキドキなあむちゃんが堪能できた!よかった!(笑)

安易にキャラなりに頼るのではなく、自分の力でなりたい自分に近づいてみよう、というのはちょっとこの漫画の基本設定をぶちこわしにしてないか?

すごくまっとうなことをやってるとは思うけど。

今月もサイン会があるらしいが、要応募券の葉書応募制

締め切りは8/10消印有効なんで急げ!

物販もあるってさ。プリキュアは無いんだが(泣)




上北ふたご版S☆Sは満薫編最終話

増刊ラブリーからの続きになってます

やっぱりねぇ、積み上げて来た物語がアニメ版に比べると少なかったというのはいかんともしがたいですよ

特にみのり分の欠如が惜しい



満薫の表情の変化などは流石の表現力で十二分に描ききってます!

9月発売の単行本にはなぎほの未収録分入るとイイナ♪



画像は今月の付録、しゅごきゃら3WAYバッグ

一応「Shugo-chara! JOKER PEACH-PIT NAKAYOSI 2006」とかさりげなく入ってるけど

漫画絵とか連載のロゴとかは入ってなくておしゃれな感じだからお出かけの時も使えるね





…いい年したおっさんがこんなファンシーなの使えるかーい!(笑)