A

<これまでのあらすじ>

えーとこの日はなんだかガイキングは生で観たんだけど、S☆Sの腹話術の辺りまで2度寝して、

セイバーズのOPがかかるのを確認してからビッグサイトへ出発

ちょっと張り切りすぎて早く出ちゃったので、まだ駅前まで行列が出来てました。

日曜はまあいくつか、コレはッ!ってのはチェックして出かけましたので、いいもん買えてご機嫌です

ていうか島本和彦先生、次の日ズームインに「同人作家」としてインタビュー出演してましたが(笑)



しかしウサミミ仮面のコスプレには遂に出会えなかったなぁ。

とか言いながら、早めに撤収してドトールでだらだら休憩してから夕方はまたアニソンライブで叫んだり踊ったりしてきました。

そういう訳で、流石に全部観たのは月曜になってからですよ。

ではいつもの



ガイキング>33

期待してたんだけど、カイキンクは合体したままでの出撃だったので、

「カイキーンク!」
の名乗りは無し。残念



結構格好良かった操舵長ロンゴが怪我の為退場

イマイチ気が弱いが、舵を握ると人が変わるメガネボーイが新クルーに、って展開はなかなかいいですね。

ダイヤ君とラブラブだったので、ルルとの三角関係が繰り広げられるのでしょうか?(笑)

あ、ピュリアもルルにやきもち妬いてる描写があったっけ。

モテモテだな、ダイヤ



ふたりはプリキュア Splash Star>27

ひまわり模様の浴衣と鳥模様の浴衣着用ってあんたらどんだけプリキュア好きですか。

というか本人なのか。



ムープ・フープを追っかけながら屋台を荒らして、しっかり仕留めた景品も全部持って来ちゃってるミズ・シタターレが

ちょっと可愛いと思いました。

それとも、アクダイカーンさまに「ほんの金魚でございます」とか言って渡すための貢ぎ物だろうか?



一部のファン待望の和也おにいちゃんの友人登場(笑)

しかし、咲ちゃんも折角薄暗いとこでおにいちゃんと二人っきりになったのに、

結局舞とのラブラブ度を深めただけというのが素晴らしい(笑)

舞に出会ってから毎日がすごく楽しいんだ。だから、舞も同じだったらとっても嬉しい!

そして、どんどん健太の隙をついて隣の位置を確保してる優子りん、がんばれ!



あと、花火が上がるとどこからともなく現れるお兄ちゃんやら健太やら

あんたら隠れて百合ップルの観察してましたね(笑)



デジモンセイバーズ>18

OPは開始5分

ララモンはライラモンまで進化するとかなりゆかなだな、って解りやすい声だ

でも俺は役に立たない「サンシャインビーム」の声にメロメロだぜ(笑)



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>20

琴さま獲ったどー!

って食べちゃ駄目ー!



あとやっぱアレね、地下のウサギケーブにウサギシグナルとか用意しちゃうセバスチャンも可笑しかった。

やっぱりバットマンのアルフレッドは執事界の憧れの星なんですね

まあ恵一ぼっちゃま相手に辛辣なブラックジョークとか飛ばしたら後が怖いので、あくまで形だけですが。



そして、ウサミミ仮面4回目の召還

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

ってマイメロも(笑)

ウサミミカーの水中形態の底に水中モーターが付いてるお約束…

ちびっこのみんなー、付いて来てるー?



柊様『おれはウサミミ仮面』がお気に召さなかった様で

「二度と使うな」

との事。わーい、次回の出動は『好き好きウサミミ仮面』の方がかかるんだね(笑)





…って提供絵の琴ちゃんもウサミミサンバイザー付けてる!

こ、これピューロランドで売ってるの?

手を繋いでるのはいつだかの美紀ちゃんモンスター?