ありがとう&あいしてる

もう、淫テリジェン様が喋るだけで爆笑できちゃうデスー。

どうしてくれるw

ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]

ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]

出ましたなぎほの時代の最終巻

暑い中ワンダーウインターヤッターもないのでガンガンに冷房効かせて観よう!

てか暑苦しいんだわ、さすがに冬服は



…特に無いなぁ、エターナルン唐突に出てきたな、とか、これ前回冷蔵庫の中に入っていったところからだっけ?

とか、マント脱いだサッきゅん、ビブりん、ウラっちの3人がカッチョ良いなぁ、とか

やっぱり敵の行動原理が解った方が燃えるよね*1、とか

そういうことは本放送の時も言ったしねぇ



最終回のクオリティの高さはもちろんですが、そこへ向けての盛り上げあっての物で、その辺の展開は

やっぱりすげえですよ。

本放送しばらくの無きポイントは、やはりひかりさんの決意表明のシーンだったんですが、

流石にもう泣かないよ



…あ、ラストの「ありがとう」で泣かされちゃったなぁ

旅立ちの朝にのベローネバージョンはS☆Sでなんかのボーナストラックにならんのかいねえ

たしか、MHのベスト盤にも未収録ですよね?

サントラには五條真由美バージョンで収録されております


ジャケ絵のなぎほのは心なしか大人っぽくなった気がするが、やっぱり高校生にもなってプリキュアじゃねえよなぁ…

とは思うね。

てらりんも大人なのにプリッキュア〜じゃねえだろう、いい加減。



そしてヨドバシは結構くるくるシャッフルのDVDを入荷してた。

*1:それまではなんか思惑がありそうだが結局暴力でしか表現できないので視聴者に伝わって来ない…というかインタビュー記事を読むと作り手もよく分からなくて作ってる感じだ