今日のパンヤ

パワーを落としてみたらチャンバラクラブもエアーナイト並には使えるのではないかと

(和服に合わせるのが基本だからパワー上がり過ぎちゃうのよね)

しかし、プレイ中流してたテレビでまた日テレがコミケ報道やってて、子持ちコスプレイヤーのいつきさんとかいう人を

取材してて笑った。なんか色んな知り合いを思い出させる設定だ(笑)

衣装作ってる間旦那さんが子守してたりしました。えーと大変だな。(子供が)

で、なかなかおへそがセクシーな衣装をご披露したりしてたので、パンヤの方はスコアががた落ちになったよw


何のキャラだかわからんかったが

旦那さんは至って平静



メタルサーガもとりあえずクリアしたので、FFIIIがやりたいようなチンクルのアレが欲しいような。

よく「FFおもしろいよね、3までは」とか「4までは」とか年寄りに言われる事が多いですが

俺はファミコンは買って貰ってすぐ隠されたので(笑)3までのFFってやったこと無いんだよねぇ

あーやっぱやってみたくなった