スズメ

日曜はワンフェスに行ってきたよ。

なにかしら面白い物があるんで好きですよ。

(ガレキとしては)馬鹿でかい阿修羅像を作ってたBa'alの荒川さんが面白かったです。

このひとHPとかないみたいだから急いでUPしないとなぁ。



俺はと言えば、昼頃到着してとりあえず企業スペースでうちわ貰ってから…といういかにもゆるゆるな態度(結構館内は涼しかったけどね)

コトブキヤ真・女神転生ワンコイン第五弾がそそるラインナップでした。

シヴァ神まだ出てなかったのか!

あとイシュタル神の顔とか塗りが金子一馬っぽくなく、アニメっぽい感じにシフトしてたのが大変良いと思いました(笑)

色っぽい話のある神様なのでこういうのいいねいいね



で、買ってきたのはペーパークラフトとか折り紙とかの紙ものばっかだ(笑)

ハピネットで配ってたクリアファイルが役に立った



中古トイディーラーが合体巨艦ムサシとかレッドホークとかの完成品を展示してた!

未開封品は万を超える値段がついてたり、小さい箱の合体も一個2千円とかの値段つけてあった。

高い参加料払は回収できたんだろうか?



レポページ立ち上げ中ですが、一から新規ページ作るの久しぶりなんでくたびれた。

続きはそのうちに