逆境ナイン

プロフィール欄に画像付けました

実写版島本スズメ(笑)

映画の逆境ナインの不満点って飛行機が云々って台詞がないことでも、不屈闘志が堀田戊傑的な腑抜けになっちゃったことでも、自業自得モノリスがくだらなすぎることでも無く、

スズメの出番が無かったことなんだよ!俺的に。

このたび使えそうなスズメ画像の撮影に成功したので作ってみました(笑)

ちょっとライティングが違和感あるな、って気は我ながらしますんで、時間があったらいじってみたいんですが

前述の通り今はそんな時間はない

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]




ちなみに昔の島本和彦作品によくでてきたスズメってのはこんなです


あ、やる気パルスの解説が無かったのはちと不満だわ。