A

<これまでのあらすじ>

駄目そうだと諦めてたらあとで「待ってたのに…」とか言われたり、

脈がありそうだとガンガンアタックしてたらうぜえ言われたり。

君の心が聴けるうさぎの耳が欲しいぜ



ふたりはプリキュア Splash Star>31

本編は割と面白かったが、EDで全てもってかれた(笑)

こりゃあ、いまから五條真由美おねいさんの歌謡ショーで踊るちびっこたちを観るのが楽しみだぜ!!



というか…本編は駄洒落しか持ちネタが無いのにお笑いを目指してる健太くんて…

優子りんもメガネ委員長もちょっとアレじゃないのか…って気がするんだが、

まあ確かにナオンに乗せられて伸びるタイプの男ってのは居るよ。



それはナオンにも見えてる訳でなく、信じてるだけな話なんだとは思うけど。

ナオンを意識した途端に駄目になる男ってのも居る訳よ

そんなリアルなじゃりン子チエ世界を日曜の朝っぱらからやる必要は無いとはまあ俺も思います



あと新商品PR

やっぱり「チョッピかわいいよ、かわいいよチョッピ、(*´Д`)ハァハァ」

とか言いながら息を吹きかけてお世話するのがデフォなんでしょうか?


デジモンセイバーズ>22

ようやく実戦で役に立つようになったライラモンがはやくもケチョンケチョンにやられるお話(笑)

まあ相手がサーベルレオモンじゃ仕方ないが


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>24

東京都ガス爆発



メロディタクトパワーアップ!

尖った部品が無くなったのでちいさなお子様にも安心してお買い求め頂けますね。

タクトだかなんなんだかはわかりづらくなったが。


「今度は負けない」

「そういうの似合わないから」

いや、結構その前の黒音符4つ出てる間、シカトしてるのが実にマイメロらしいからいいです(笑)

少年漫画だったら、とりあえず闘いに行こうとする主人公をどうしても行く気なら俺を倒してゆけ、

とか師匠が言い出すパターンだよなぁ


トラーズあと一歩なんやけどなぁ

だから、大阪を付けないとドラゴンズなのかタイガースなのか

ザ・タイガースなのかザ・スパイダースなのかわからんから。



弾力抜群の手作りコンニャク、おいしそうです。

くぅ、昼飯はおでんにしようっと。

あと、冒頭の営業マン入浴シーンが気持ちよさそうだったから朝風呂沸かそうっと(笑)



まあウサミミ仮面登場は面白いけど、2枚歯召還のあおりで割とキャラが薄くなってたのが残念だし、

マイメロママが味方を攻撃したら、切れ味鋭すぎて味方が再起不能になるぐらいの描写は欲しいところ

人気キャラをとりあえず2体出しておけば視聴者喜ぶだろう、ってものじゃ無いでしょうよ。



でも全裸大臣が股間にメロディマークを貼ることによってやけにいやらしい感じになってたのは

可笑しかった。

客食う柿のビジュアルイメージはタンコロリン(だっけ?)

マリーランドには水木しげる風キャラも住んでるのかいのう?