チャンピョンとかジャンプとか感想

ここんとこペンギン娘の絵のクオリティが安定してるような気がする

20話ってえと5ヶ月くらいやってるのか。色んな意味ですげえなぁ。

俺はあんまりパンモロには興味無いので、そういう意味ではいつも使い物にならないんだけど(笑)

こないだの触手髪の毛縛りはなんだかえろかったです。

でもそれって普通敵キャラクターの技だ。ポイズニーとか

例の転校生のテーマソングは「シャアが来る!」でよろしいか?



で、10/1のサンクリペンギン娘グッズが発売とか

http://moemoecafe.com/

screenshot
またモロだよ(笑)

もともとサンクリでデビューした子とは言え、チャンピオンで連載中の作品のグッズが同人イベント限定販売って変な感じ。

ああ、でもウモ屋さんが落選じゃあなんか行くモチベーション大幅ダウンだ。

マイメロのあのサークルとかはどうなのかしら?

本どこに埋まってるかな?(笑)



ジャンプは…いや、俺「斬」好きなんだけど(笑)

絵は長く描いていれば上手くなるんだから、この絵の味を見られるのは今だけだぞ!(褒めてるんだか貶してるんだか)

告白しようとしてる間にヒロインピーンチとか好きな展開だ

1話には負けるが、説明的長台詞を喋る通行人がまた出てきたところでトホホと思いましたが(笑)



新連載はスポーツの秋らしくスポーツものばかり…卓球、ハンドボール………じ、地味だな…

そういやアイシールド21に久々搭乗の太陽スフィンクスQB原尾さんの「余が知らぬと思ったか」

の台詞回しにクラクラ(笑)

このまま瞬殺されて王家の墓に葬られるのか!?