ゼノサーガのCD買ったよ

以前五條さんのソロライブでゼノサーガのEDテーマをはじめて聴いたんですが、

とても綺麗な歌声の素敵な曲です。

マジレンジャーの挿入歌の「永遠に…」的な発声かな(マニアック)

次にオリジナルアルバムを作る時にはこういう感じの曲も入れて欲しいなぁ


この曲はサントラアルバムにしか収録されていない様で…


アニメ観た事ないしゲームもやったことないのにサントラ買うのもなぁ…なんて思ってたんですがえいや、と購入

1年半かかりました(笑)

こういう曲こそDL販売で売ってるとイイナ!って思うんですが。



そんなタイミングで板橋サティのプリキュアショーにうたのおねいさん五條真由美さんがいらっしゃると言う事で…

激しく観たい!生ガンバランスdeダンス!(とそれで踊る幼女)



しかしこの日ぷにけっとだよなぁ…。こちらも行きたいなぁ…

また強行軍で掛け持ち、かな?

とりあえず振り付け練習だ!(笑)