ジャンプ感想

趣味はうちきり漫画の応援、ZZてらりんです。好きななうちきり漫画家は尾玉なみえ(笑)

斬、滅茶苦茶盛り上がってておもろいと思うんですけど、なんだか連続して最後尾につけてて

残念というか俺の好きな漫画のパターンというか(笑)

そろそろ終わりかなぁ。

ただ、今回は絵が下手と言うより、せっかくのダイナミックな大技の見せ場の剣劇でちっとも動きが見えない表現

だったってのは俺としても残念なところです。



ジャガーさん、漫画でテンションだけで笑わす力技ってすげえなぁ。



あと、もて王サーガが久しぶりに日曜朝番組ネタ乱射してて嬉しかった。

掃除ネタで「天の道を往き総てを司る」を使うあたり上手いが、カブト見てないと何が面白いのか解らないよなぁ

あとスラムダンクネタ(?)は全然絵が似てないので何とも(笑)