ふたぁつふたぁつなんでしょね

アフタヌーン感想

げんしけんの大野さんの乳揺れフィギュアが付録

もの凄く頭が悪くていいぞ!(笑)

車のダッシュボードにでもディスプレイして振動で常に揺らしとくというような使い方が良いのではないでしょうか(笑)

この漫画載ってないが。

まあ、こういうのって寄生獣が終わってから5年も6年も経ったころにミギーが付いたのが始まりだったような気がするから、

この雑誌的には当たり前のことなのか

この寄せてあげてるバスタオルはどうなってるの?とか質問してはいけません。



毎回ラブやんがすげえなぁ(笑)

作者が資料代で領収書切って今回のアイテムを購入して”取材”してる姿を想像すると

うぷ…漫画家って大変なお仕事だなぁ…うぷぷ

メガネ喫茶とかのあたりはまだ漫画だからな、と思っていたが最近のこの作品はやけに生々しい

来月はおっぱいのさわり心地の良い(笑)荻上さんが付くらしいので、是非使用方法の漫画を

田丸浩史先生に描いて欲しい。



黒田硫黄、あたらしい朝

前回はページ数少ないながらもSSに入ったらしいもう一人の主人公が話を転がしてくれるのか?

という期待を持たせてくれたのに今回もマックスが甲板で物思いにふけっただけでもう終わりかよ!



あと映画版蟲師のオダギリ・ジョーギンコはコスプレにしか見えなかった。