深夜コース感想

<これまでのあらすじ>

私たちが変身!?ぶっちゃけありえなーい!!



ライオン丸G>5

一ヶ月目にしてようやくシシマルが自分の意志で変身。

格好良くにょきにょき生えて来たマントを動きにくいからあっさり捨てちゃう潔さが格好いいやら可笑しいやら

でも初めて主人公がやる気になったところで串田アキラの主題歌がかかるとやっぱりえら格好いいですわ!

まぁ変身しなくても錠さんのアクションは格好良かったですけどね

そして変身後もタイガージョーの方が格好いいのはまあオリジナルからしてそうだったみたいだから仕方ない

鎖分銅なんて影の軍団でもなきゃ敵の使う武器をライオン丸が使うのは以外だったが、タイガージョーは対抗して

鎖鎌を使用、納得



組長のシーンはもう笑っていいのか解らない程ド肝を抜かれる。