イチニッサン…じゃねえ!

Wi-Fiステーションでカスタムロボのレア機体を配信中

http://www.nintendo.co.jp/ds/aclj/dsdownload/index.html

ちょっとコマンド入力が必要なので、店先でメモを広げてせこせこやるより、家で受信メニューを出しておいてスリープモードで店まで持って行くのが良いのではないでしょうか。

スカイヤータイプははじめて使ったんですけど、飛び回ったらガンは使わず、ボムやポッドで爆撃するのがよさそうですね。

武器は違法パーツOK戦では活躍しそうです。



で、このデータもらいにヨドバシに行ったら、まだ21時前だってのにPS3待ちの行列が出来ててビックリしたよ。

俺はとても馬鹿高い上に信頼出来ない初期ロットに群がる気にはなれないわ。

まぁでもPS2も初期型は4万以上したっけね

まあ今晩は暖かくて良かった事ですね。



Wiiはちょっと欲しいんだけど、すぐにシレンDSが発売になるしなぁ買っても死蔵しそうだ。