チャンピョン感想

手代木聖闘士星矢

…なんつうか、「テンマのことなんかキライなんだからねっ!」というような事を言いながら命をかけて彼を助け出すハメになったユニコーン耶人のツンデレっぷりがめちゃ萌えるんですけど(笑)

やべえ、冬この二人の本とかあったら買っちゃうよ。



でもユニコーンだけに処女に弱いって設定だろう、邪武と同じく

あと折角彼の絵を描いてみたが、やっぱり聖衣が修理されたら形が変わった。

新しいのなかなか格好いいね。

しかし主人公がのびてる間にどんどん他のキャラが美味しいところもってく展開はまさに聖闘士星矢って感じですげえ懐かしい(笑)



サナギさんは先週のお見舞いメールの応答にもネタで返さねば気の済まないフユちゃんは面白かったが

今週は回復しててなによりでした。



新連載の加護女は絵が違ってもかなり高橋葉介臭がぷんぷん

主役はいい怪奇編の夢幻魔実也って感じ



鉄鍋のジャンR

「秋山にもホドがあるぜ」

こういうのジョジョの4部でやってたよね。

ちょっと古本屋で前作を読んでみたが、坊主頭で髪型がおとなしい分だけ前の方が目つきの悪さが際だっていたような。

というか作者、明らかに主人公よりミニスカメイド料理人の方を力入れて描いてますよね(笑)