飛び出せ!はみ出せ!ヲタカラたちよ

日曜はやしんたさんと、石川賢先生・キントレスキー追悼&美翔舞・夢野歌お誕生会を開きました。



や、単にカラオケでダイナミック系ソングとプリキュアマイメロソング歌ってきただけですが。

レッドホークヤマト前で待ち合わせって、なんか人として終わってる(笑)



70年代ロボソングは番組の絵が見れるものが多くておもろかったです。

そんな中、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ(だったかな?)でアニメ画像が流れたのは盛り上がりました!

俺、これ見た事ないから歌は知らないんだけど、絵がかなり石川賢タッチなのよ、

にたぁーって悪人面で笑う主人公とかが(笑)

大体解る曲は二人でバンバンだのガイガイだの言う絶叫系ばかり歌ってたんで喉ガラガラだ(笑)

特にGAIKINGとGO!リュウケンドーの2曲は危険なんで、モニターの前のおともだちも体が温まってから歌おうね(笑)

リュウケンドーはアホほどテンション上げればなんとか行けそうだ。

あとセイザーXは初めて歌ったが歌いやすくて燃える良い歌だと思った。

なんかプリキュアマイメロはあんまり歌わなかったなぁ

よく考えると会計の時小銭出して貰って、そのままでした。すんません。

楽しかったです。またやりましょう。(2人だと喉が保たんので人数増やしてw)



タイトルはこうですが、韋駄天翔のOPは歌いそこねた。