スカッとゴルフ パンヤ シーズン3実装

…というわけでちょっと遊んできましたが、なんかこれまで分かれていた対戦モードと大会モードがチャンポンになってなかなか目当ての部屋を見つけられない感じ。

つまり、大会部屋を立てる時に、人数は何人に設定するか、コースはどこで行くかで人の集まりそうな設定が読みにくくなったんだなぁ…と思うんですが

これまで通り対戦チャンネルと大会チャンネルは分けて欲しいなぁ

新コースは高低差激しくて憶えるの苦労しそうだ。

クエストがあるのでパンヤセンター寄るといいよ。



アップデートはオープンテストの時ほど重くはなかったが、それでも結構かかったのでその間シレン2をやってみる。

こちらも浅い階の黄金の間を見つけたり、パオパ王ーン直前にやまびこの盾の入手に成功したり、アークドラゴンのねだやしに成功したり妙に順調に50階あたりまで来ました。