チャンピョン感想

えーと、最近読んだSF小説の感想でも書こうかと思ってたんだけどここんとこどうにも気が付くと真夜中なので簡単にチャンピョン感想でもでっち上げて寝る。



電遊日記

シ、シレン…(*´Д`)ハァハァ

ついシレンの絵とか描き始めてしまったので今日もWiiで遊んで無い



手代木聖闘士星矢

ユニコーンがカラーで扉絵を飾るなんて!

そして先週の謎の技に続いてキック技を披露!

いちいち喜ぶてらりん

あんまり動きの感じられないペガサスの彗星拳の見開きも例によって車田テイスト全開だ!

ユズリハ嬢もいつになく可愛い表情を見せたりしていて今回はサービス満点でした。

ペガサスを救出して生還、かと思ったら…で次回に引くあたり上手いなぁ、やっぱり。



新連載の王様のオーパーツは色々混ざっててなんとも(笑)



24のひとみ

ここのところマンネリ気味だった気がするんだけど今回のオチは笑った



クンクンカムカ、目次コメント

「シャア少佐」って言おうとすると必ず噛みます

楽しそうな職場ですなぁ

大佐って呼んだらええやん。



読者プレゼント

まだ始まっていない新連載のグッズをうっかり今号に載せちゃうのがチャンピオンの流儀なのか?

第3希望での当選がねらい目(笑)だが今時テレカ貰ってもどうしたらいいのか?