トランスフォーム!

…てわけで回線速度上げてビースト観てるよ。

1巻のコメンタリーでは声優がさんざん「怖い」「子供にはウケない」とかクサしてるんだけど(DVDで聞いて下さい)リターンズのTFもなかなか格好いいとは思うんだけどね。

ラットルは別にして(笑)

しかし、これ結構ハードな展開がおもろいですよ。3部作はそれぞれカラーが異なるね。



メタルスの方もtvkの再放送で見逃した序盤の方を見てますが、以外に1話はギャグ台詞が少ない、すっかりコンボイが戦死扱いなのでつい真面目になっちゃったんだろうね(笑)

その分次回予告はハジケてますが、それでもちゃんと次回の予告をやってるのが偉い(笑)



あと意味無く画像を多用してるサイト巡って表示の早さを確かめて悦に入ってたりしました。

うお、えっちなサイトがこんなに早く表示出来るなんて!

…ってのはもうお約束だよね(笑)