ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪

例によってグッズ付きの前売り券買ったのに舞台挨拶が観たくてもう一枚前売り買って池袋に行って来た。

ミニスカサンタ姿の樹元オリエ嬢、榎本温子嬢、テラカワユス!!!!

あとアグモンの着ぐるみも可愛かったよ。

なんと最前列の席で観れたのよ!はじっこだったから映画は観にくかったが(笑)



しかも隣に座ってたヤンママに聞こえよがしに「ヲタと子供は席分けて欲しいよね」「ていうか帰れ」なんて会話を聞かされた(泣)

まぁ確かにそれはどうなの?ってファンも居たが、そのお母さんたちも映画が始まったのに「えーデジモンが先かよ」とかくっちゃべっててマナー悪かったです。



本編の感想はいずれ稿を改めて。

とりあえず二人がラブラブで良かった(笑)

アグモンとリズムくんの間にもほのかなラブがあったようだ。