となりの801ちゃん

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)



とか言いつつ他人ののろけ漫画とか買ってみる

腐女子とヲタ男子のカプールの日常

「〜でござるよ」と言えば「ニンニン」ではなく「薫どの」ってのがちょっとした衝撃な俺はやっぱ若く無いなぁ(笑)



大変面白く読みましたが、鉛筆描きでちょっと見づらい

…と思ったらweb上で只で読めるんじゃないか

http://indigosong.net/

こっちは見やすく加工されてる(笑)

なんか俺やわらか戦車の絵本買っちゃううっかりさんみたくなってる?



801ちゃんは可愛いですが、プリキュアに敵意を持ってるようなので僕の敵です(笑)

バク好き仲間ではありますが。

ああ、腐女子だから「牙」観てんのか