チクタク危機一髪!(本当に)

小さな子からお父さんお母さんまでみんな大好きなハートフルなあの作品が映画になった!

どうぶつの森ふたりはプリキュア Splash Star/デジモンセイバーズ」劇場版は絶賛公開中!



格好いいバトルに男の子も女の子も夢中!

BLEACHふたりはプリキュア Splash Star/デジモンセイバーズ」劇場版は大好評上映中!!





…なんか…2週目にしていきなり強力なライバルばっかりだ…orz

いや、プリキュアデジモンも本当に面白かったです。

片方しか知らない人もきっと楽しめる出来だと思いましたよ。

特に全然期待してなかったデジモンが面白かったのは嬉しい誤算でしたよ。



CM観ると気付くと思うんですが、成長期のアグモン、ガオモン、ララモンのままでのバトルが結構長尺で、かつ劇場版クオリティ動画で香港映画バリのアクションを見せてくれるのが大興奮でした。

演出がコミカルだったし、ちびっこも大盛り上がりでしたよ。

尺が短くてストーリー切りつめたなぁ…ってのはあるんですが、お祭り映画だからいいのだその辺は。

あ、でもトーマやヨシノのファンからは文句が出るかも



プリキュアは、まあ話すと長くなるのでまた今度

ぶっちゃけ泣いた。

コミック版も例によって神がかった完成度です。



今回の芸能人ゲストはうちやえゆかさんと向井亜季さんが本人役で登場

…ご、五條真由美おねいさんは?

あぁ、そういやEDが特別バージョンのガンバランスだから五條さんの歌、今回はかからないんだよなぁ

昨日のクレヨンしんちゃんではかかってたが(笑)

来年も五條さんの歌が聴けるといいけど。





さて、前売りが一枚浮いてるから2回目観てくるか!

…と思ったら近所のワーナーマイカル2週目にして既に午前中しかかけてねえ!

泣ける映画、硫黄島からの手紙ふたりはプリキュア Splash Star/デジモンセイバーズ」劇場版を応援してね!(涙目)