今忙しいんだけどな

ゲームやったりビースト見たりで(笑)

とりあえずYahoo動画の方でリターンズを全部視聴。

途中チータス(校長先生)がほぼコンボイを無視するような場面もありつつも、最後の最後はやっぱりムチャゴリラなのだね。

ゴリラさんチームが戦術レベルでの勝利を重ねつつも、メガちゃんの方が常に戦略レベルで一枚上手を行っている、という展開がなかなか説得力のある作品だと思いました。



メタルスの方も最初の方を少し見てるんですが、驚くほどギャグが少ない。

はじめて見た人はそう思わないかも知れないけど後の悪ノリのエスカレートしたとこ知ってると、そう思うw

でも3話目あたりの領収書うんぬんあたりから段々乗ってきた感じ(笑)

ワスピーターのやられ芸あたりは吹き替え芸に親和性高いわな、どうこう言っても



やしんたさんが

http://www.manispo.com/

こちらのコンテストにタイガーシャークで出品中とか。

いっぺん見に行かなきゃな。

俺?だから忙しいんだよ、模型以外のヲタ活動で

なんかああいう煽られ方すると食玩のマーフィー(デカレンジャーの)いじりたくなってきたんですが…

ううむ。



パンヤでクリTゲットしたんで色々併せるファッションを模索中

バックルシューズのソックスはなんとなくクリスマスカラーでいいかな、って思ったんですが、

パワー上がりすぎでぱにゃ出ないので、コンコンシューズに切り替えてみたり…

折角シニアにランクアップしたのにコント下がるし、貯PP使い果たしてカディエ姐さん雇えないしで…

この1週間くらいしか使えない装備のためにPPつぎ込んじゃって、ばかだねw

(別にその後も使ってもいいんだけど)